冬の足元は、ワイドシルエットになじむ「シンプル靴」がマスト!

最終更新日: 2017/11/28 by watabe

今年の秋冬はボリュームのあるワイドシルエットが主流となっています。では、そんなワイドシルエットにはどんな靴が似合うのでしょうか?
その答えは「シンプル靴」。クセのないシンプル靴こそ、ワイドシルエットにぴったりなアイテムなんです!
今回はシンプル靴を使ったお手本スタイルをご紹介します。日々のコーデの参考にしてみてください。

最旬ワントーンコーデには「シンプルスニーカー」がマスト♡

白ベースのボリュームを感じるワントーンコーデ。色を統一するだけでこなれ感満載になれると人気のワントーンコーデには、あえてカジュアルなスニーカーを合わせるのが今年流♡ ラフな着こなしが、ワントーンコーデをさらにハイセンスに演出してくれますよ。

「シンプルチャンキー」で、モードにスタイルアップ!

昨年から人気が高まっている「チャンキーヒール」。安定感のある太めヒールは、スタイルよく見せてくれるのに歩きやすい、女性にとって嬉しいディテールです。
そんなチャンキーヒールは、ボリュームのあるボトムスと相性抜群! ボトムのボリュームにも負けない太ヒールのインパクトが、全身のおしゃれ度も格段にアップしてくれます。
今シーズンはチャンキーヒールでスタイルアップしながら、おしゃれを楽しみましょう。

「シンプルヒール」を合わせるだけで、リッチで華やかな装いに!

通勤服や学校の行事など、少しかしこまったシーンでも使えるのが「シンプルヒール」。このシンプルヒール、実はワイドシルエットとも好バランスなんです!
ゆったりシルエットでカジュアルに見えやすいワイドパンツも、シンプルヒールを合わせるだけでリッチで華やかな雰囲気に。一足は絶対に用意したいマストアイテムです♡

印象的な「カラーパンプス」で、毎日のコーデもワンランクアップ!

ベーシックカラーが多めの人におすすめしたい「カラーパンプス」。パンプス特有のエレガントなシルエットは、ワイドシルエットを女性らしく仕上げてくれます。明るめのカラーを選べば、冬の重たくなりがちな印象もガラリと変わりますよ♡
実は想像以上に使いやすいのも魅力的♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。