秋冬アイテムも終盤戦! セールで買って春直前まで着倒せるお得アイテムとは?

気がついたら今年ももう終わりの季節……。そう、冬のバーゲンセールがもうすぐ始まります! とはいっても、まだまだ寒さは続くうえに、2月くらいまではコートも手放せないのが現実です。だからこそ冬のバーゲンセールは賢くお買い物したいもの。今回はどんなものをセールで買ったらお得なのかを調査してみました。ぜひ冬のお買い物の参考にしてください。

明るいカラーのウールコートはセールで買って損はなし!

ウールコートは単価も高く、定価で買うにはけっこう勇気がいるもの……。そんなアイテムこそ、セールで狙うとお得にゲットできちゃうんです! 明るめのカラーを選べば、春の明るいカラーを取り入れたスタイルにもなじみやすく、春直前まで大活躍します。

春色プリーツスカートはお得にゲットしても長い期間着まわせる!

ひらりと揺れる裾がフェミニンなプリーツスカートは、春も大活躍しそうな予感です。セールで買うなら、明るくて優しい春色を選んでみましょう。冬のダークトーンの差し色としてはもちろん、春のブライトカラーコーデにも簡単になじむので、使える期間がグンと長くなってコスパも最強です!

気温調節に便利なロングカーディガンはホワイトやベージュを選ぶべし!

冬場ロングコートのインナーとしても使いまわせるロングカーディガンは、春には肌寒いときにさっと羽織れる便利アイテムになります。こういったアイテムもセールの狙い目ですが、より良いお買いものをするなら色選びにこだわってみてください♪ オフホワイトやベージュのカーディガンなら、インナーの色を明るいトーンにするだけで春コーデに大変身!

きれいめオフィススタイルはセールを駆使してトータルコーデがお得!

流行に左右されない定番オフィスアイテムは、セールでお得にトータルコーデしちゃいましょう。遊ぶ時間よりもオフィスにいる時間のほうが長い働く女性にとって、仕事着の出費は重荷になることも……。毎日使うものだからこそ、セールでお得にゲットすればコーディネートの幅も広がるはず♪

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。