主張の強いアイテムが欲しい♡ この冬買うべきアイテム4選

最終更新日: 2017/11/21 by watabe

去年までのベーシックブームが遠い昔のように感じるほど、今シーズンはド派手な女性が急増中! カラフルなニットやもこもこのニットなど、個性的なアイテムに身を包むおしゃれっ子で街は溢れています。
今回は、ひと目でトレンドがわかる! この冬に欲しい「主張強め」なアイテムをご紹介します。

1. プードルのような可愛さ♡ ふわもこブルゾン

去年のMA-1ブームに続き、今年もブルゾン人気は健在中。しかし今年のブルゾンは見た目もガラリと変わって、とにかくもこもこ♡ まるでプードルのような愛らしい「ふわもこブルゾン」が大注目されています。
スキニーなどシンプルなボトムを合わせても、個性的なブルゾンが全身のおしゃれ度を格上げしてくれます。

2. 締めのアクセントに♡ エコファーのバッグ

今シーズン大人気の「エコファー」。リアルなファーではないので、プチプラかつエコにファッションを楽しめると注目されています。
そんなエコファーアイテムの中でも、バッグは特にイチオシ! 毎日でも使えるので、とっておきをみつけて毎日のコーデアクセントにしてみましょう。

3. この冬ぜったいに着こなしたい♡ 真っ赤なトマトニット

今年のトレンドカラーである「赤」ですが、中でもトマトのような鮮やかな赤が旬です。派手な色ですが、シンプルニットなら比較的取り入れやすいはず♡ 手持ちのデニムやスカートにも積極的に合わせてみましょう。赤を投入するだけで今年顔になれちゃいます。

4. 休日ファッションに♡ エネルギッシュなパーカー

おしゃれ上級者の間で「パーカーブーム」が起こっているのをご存知ですか? 特に個性を表現できるクセのあるデザインは大人気♡ 休日はお気に入りのエネルギッシュパーカーで、体も心もリラックスした時間を過ごしてみてください。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。