お財布にやさしい♡ GU・しまむらアイテムでつくる最旬お手本コーデ

最終更新日: 2017/11/15 by watabe

あっという間に2017年も終盤に突入! 寒さが厳しくなるこの時期は新しい洋服が欲しくなるものです。
トレンドアイテムはプチプラで新調し、新しい年もおしゃれを楽しんでいきましょう♡

今回は、GUやしまむらで大人気の最旬アイテムをご紹介します。

とにかく着回せる♡ GUのラメVネックニット

この時期もっとも出番の多いアイテムといえばニット。何枚あっても使えるニットだからこそ、トレンドのデザインはプチプラでゲットしましょう!
スナップのニットは、GUのラメ入りVネックニット。今年らしい鮮やかなカラーがコーデのアクセントに♡ カジュアルからオフィスまで幅広く着回すことができます。

ハイセンスになれる! しまむらのワンハンドルバッグ

実はコーデの最重要ポイントでもあるバッグは、シーズンごとにプチプラの最旬デザインを取り入れることをおすすめします♡
スナップは、しまむらのワンハンドルバッグ。今年らしいインパクトのある個性派デザインは、全身を今っぽく見せてくれますよ。バッグなら毎日使えるのも嬉しいポイント!

大人の魅力アップ! しまむらのベロアパンツ

定番のワイドパンツも、今シーズンは面白素材が続々と登場!
スナップはしまむらで大人気のベロアワイドパンツ。程よい光沢が上品さをアップさせてくれる、大人女子だからこそ着こなせるアイテムです♡
シンプルなコーデにこそ映えるから、いつもの装いも違った印象を楽しめます。

全色コンプリートしたい♡ しまむらのカラーニット

暖かくて着まわし力抜群のニット! 何枚あっても着回せる冬の超万能アイテムです。
しまむらのカラーニットなら、プチプラで気軽に着られるのも魅力的。スナップは流行のグリーンニット。アクセントになるカラーニットは色違いで揃えたくなるほどの可愛らしさ♡
トレンドに手を出しづらいシンプル派も、カラーニットなら取り入れやすいはず。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。