2018年は”ブラックのVネックニット”をきれいに着こなす大人になる!

最終更新日: 2018/01/04 by watabe

シンプルで使い勝手の良いブラックニット。中でも鎖骨から胸元ラインをきれいに見せてくれるVネックラインのニットは、大人女子にとって欠かせないアイテムです。着まわし抜群だからこそ、おしゃれに見せるには定期的なコーデの見直しが必要。着こなしに変化をつけることでオシャレがもっと楽しくなりますよ♡

抜け感を忘れないのが大人カジュアルを楽しむ秘訣!

首周りがスッキリと見え小顔効果を期待できるのがVネックの魅力。 腕をまくったり、足首を覗かせて抜け感を意識することで女性っぽさを上昇させましょう。大人カジュアルなシンプルコーデをググッと格上げしてくれます。

カーディガンでつくるVネックはメンズライクなパンツとも好相性

カーディガンの前を閉めればVネックのトップスとしても活躍すること間違いなし。すっかりボトムスとして定着したメンズライクなワイドパンツとも相性抜群です。インナーに明るめカラーをチョイスしてメリハリをつければ、コーデがいっそう盛り上がります。

統一感があればデコルテが上品に見える

アクセサリーのジャマをしないVネックは、デコルテラインをスッキリと見せ、女性らしいエレガントな雰囲気を与えてくれます。花柄のスカートをよりオシャレに着こなすなら、ベースと同色のブラックが正解。統一感が生まれ、大人っぽさと華やかさを兼ね備えた上品スタイルに仕上がります。

寒いからこそ、着やせ効果抜群なブラックのVネックニットで冬を乗り切る

素材が厚く、着る枚数も増える冬コーデでは着ぶくれしてしまうことも。そんなときはブラックのVネックニットでスッキリ見せと着やせ効果を狙いましょう! デイリーで使い勝手抜群のVネックなら、時短コーデもお手の物。カラースカートと組み合わせれば簡単にコーデが完成します。

The following two tabs change content below.
shinono

shinono

服飾の学校を卒業後、アパレル販売員としてさまざまな店舗で勤務。自分が好きなファッションスタイルは今もぶれないので、トレンドをいかにうまく生かしていくかを常に考え勉強してます。のんびり?子育て中。