おしゃれさんはもう取り入れています! 2018年トレンド必須のadidas(アディダス)スニーカー♪

最終更新日: 2018/01/17 by watabe

ハイテクスニーカーに人気が集中した近年。今年もオシャレに欠かせない一足ですが、ローテクが恋しくなってきたファッショニスタがadidas(アディダス)の定番デザインに流れています。ホワイトスニーカーを新調するなら、今季トレンド間違いなしの人気アイテムを狙いたいもの。

そこで今回は「2018年トレンド必須! adidas(アディダス)スニーカーを冬から着こなすコーデ」をご紹介します。寒い今の時季から取り入れて、軽やかな春待ちコーデを楽しみましょう♪

トップス、バッグ、足元をホワイトで統一

暗い色で重くなりがちな冬の着こなし。季節感あるダークカラーも、軽やかな雰囲気に着こなしたいですよね♪
そこで、冬コーデを軽やかにしてくれるホワイトスニーカーの出番です。足元だけでなく、顔回りやバッグなどの小物に明るい色を取り入れるテクニックも効果的。さらにモデルさんは差し色ポイントを、全てをホワイトで統一! すっきりと色をまとめることで大人っぽく、スタイリッシュなコーデに仕上げています。

デニムと相性抜群のホワイトスニーカー

オールシーズン大活躍するデニムパンツ。もちろん冬の季節にもおしゃれに着こなせます。デニムとホワイトスニーカーの相性は抜群に良いのですが、実は着こなしセンスが必要な組み合わせです。

あか抜けのポイントは季節感。モデルさんはファーバッグやベロア素材、暗めのネイビーカラーなどで冬らしさを演出しています。
また、アディダスの中でも定番人気のスーパースターは3本ラインがポイント。シンプルなデザインから、素材にこだわったものまで個性を選べます。さりげない存在感は、飽きのこない一足となりそうですね♪

人気のグレンチェックにもさらりと馴染む

去年から引き続き人気の高い「グレンチェック」。冬コーデでヘビロテしているおしゃれさんも多いですよね♪
もちろんホワイトスニーカーとグレンチェックはさらりと馴染む組み合わせ。メンズライクなグレンチェックを爽やかにまとめてくれます。
また2018年春夏は、ギンガムチェックをはじめとしたチェック柄のアイテムが増える予感。幅広い柄と相性抜群のホワイトスニーカーは、見逃せない一足となりそうです。

メンズライクなアイテムをタイトにまとめる

メンズライクなアイテムとホワイトスニーカーは相性のいい組み合わせ。モデルさんのようなユニセックスなコーデも、軽やかな足元がまとめてくれます。「メンズライクなアイテムがなぜかもっさりしてしまう」という方に、試してほしいテクニックです。

またラインの入っていない、アディダスのスタンスミスのようなデザインは今季特に狙い目! かかとにカラーの入ったデザインで、さりげない個性が光ります。去年から人気の集中していたグレーをはじめ、春からトレンドカラーのグリーン、飽きのこないブラックまで幅広いカラーバリエーションが特徴。どれも魅力的で迷ってしまいますね♪

The following two tabs change content below.