春トレンドを予習! ゆったりシルエットでこの春は可憐な女子に♡

最終更新日: 2018/02/04 by watabe

まだまだ寒さの厳しい毎日ですが、おしゃれ女子たちは少しずつ春を意識し始めています! 今年の春は、ゆったりとしたシルエットで可愛らしいプリティーテイストに人気が集まりそうな予感。
今回は春コーデの予習になるようなお手本コーデをご紹介します。

絶対使える”サロペット”は絶対にゲットして!

今年の春らしい装いを簡単に作れるアイテムがサロペットです!
ゆったりしたシルエットで体型カバーできるのも、女子にとっては嬉しいポイント。着回し力の高いベーシックカラーがイチオシです♡
お気に入りのトップスやシューズと合わせて、毎日のコーデを楽しみましょう。

ワンピもゆったりがマスト♡ 大好きカラーでテンションアップ♪

春になると着たくなるワンピースも、今季はゆったりとしたルーズなシルエットが人気に。スナップのようなちょっぴり個性派が、この春の流行に馴染みます♡
自分の大好きカラーをチョイスして、気分も上げていきましょう。

大人だからこそ似合う! グレーサロペットで大人可愛く変身

年齢を重ねるにつれて似合うようになる「グレー」は明るすぎないのに春を感じられ、大人世代に積極的に取り入れてほしい色味です。アイテムは何と言ってもサロペットがイチオシ。手持ちのトップスと合わせて、大人のゆるコーデを満喫してみてください。

柄物&アシメスカートで、可憐な大人の休日スタイル♡

春は柄物も大流行の兆し! 特徴はスカートで柄物を取り入れること。透け感のあるアシメスカートは、まさに今年のトレンドです♡
休日のお出かけ着として、たくさん着たくなる素敵なアイテムです。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。