この春、買うべきアウターはこれ! 羽織るだけで今年顔のアウター4選

最終更新日: 2018/02/08 by watabe

前シーズンとの色味がガラリと変わる春、服不足に悩む女性も多いもの。でもトレンドの春アウターさえゲットしていれば安心して春をお迎えすることができます♡
今回はこれから買うべき春アウターをご紹介。羽織るだけでトレンド顔になれる優れものばかり! 旬アウターをゲットして、効率よくファッションを楽しんでみてくださいね。

冬コーデに羽織るだけで春顔に! 薄手ブルゾン

今年の春もブルゾン人気は継続の予感! 薄手かつ光沢やカラーの美しいものを選ぶと、より春の雰囲気にマッチします。
冬コーデにそのままブルゾンを羽織るだけで、瞬時に春の装いへ変身できちゃいますよ♡

やっぱりGジャンが好き! 春は原色合わせでワンランクアップを狙え♡

今や春アウターの定番となったGジャン。この春も手持ちのGジャンをたくさん着まわしましょう!
おすすめの着こなしは、原色をミックスしたカラフルコーデ。色物を投入することで、周りと同じに見えないハイセンスな上級者コーデになれます♡

原色アウターで春の訪れを感じさせて♡

春らしい色物アウターをゲットすれば、毎日の服装が春の訪れを感じられる華やかコーデに変わります!
今年らしい着こなしのポイントは「原色」。原色アウターを一着持っていれば、地味コーデでもたくさん着まわせること間違いなし。

定番ベージュトレンチは、ロング丈が今年流♡

みんな大好きトレンチコートも、春アウターの大定番。中でも着まわしやすいベージュは、肌の透明感もアップすることもあり人気のカラーです。
そんなベージュトレンチ、この春は今までにないくらいロング丈をチョイスしてみましょう! トレンドのボリュームコーデとも合わせやすく、ロング丈が体型カバーにもなり一石二鳥です。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。