寝坊した朝は帽子に頼って♪ ベレー帽&ニット帽で作るおしゃれ上級者コーデ

うっかり寝坊してしまった朝……。ヘアセットをしている時間がない! そんなときは、帽子に頼ってヘアスタイルをごまかしてしまいましょう。手の込んだことをしなくても、帽子をかぶるだけでコーデがキマるんです。

サッとかぶるだけでおしゃれに見える“ベレー帽”・“ニット帽”は、持っておくと重宝する朝の味方アイテムです。

ベレー帽で垢抜けコーデ

下ろしたヘアスタイルにベレー帽をON。これだけで、手の込んだヘアアレンジがなくても簡単にあか抜けコーデに。使いやすさを重視するなら、ブラックを選んでおけば失敗しません。

カジュアル&シンプルコーデのときはニット帽

もこもこのニット帽は、カジュアル&シンプルなコーデと相性抜群。あったかいので秋冬はヘビロテしたいアイテムです。ブラックの使いやすさは言わずもがなですが、重くなりがちな冬コーデを軽くしてくれるホワイトやグレーも使えるカラー。

寝坊した朝も慌てない♡ ベレー帽&ニット帽があれば大丈夫です……!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。