子どもっぽくならないスタイリングに♪ 大人女子のためのピンク色コーデ10選

ピンク色は女性らしい着こなしが簡単に叶うカラーですが、「少し若すぎる」「子どもっぽい印象になりやすい」と感じている女性も多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめしたい、大人女子のピンク色コーディネートをご紹介します。キュートでフェミニンな大人のスタイリングを、ぜひ参考にしてみてください♪

目を惹くピンクニットはベーシックカラーと合わせて♪

ピンク色のニットトップスは、コーディネートの中で一番目を惹くポイントに。だからこそ、ボトムスにはホワイトやグレーなどのベーシックなカラーのアイテムを合わせましょう。ピンクが馴染みやすく、落ち着いた印象を与える大人の着こなしに仕上がります。

ピンク色パンツはオフィスカジュアルにも使える!

ピンク色のパンツは派手すぎると感じる方も多いかもしれませんが、淡いカラーを選べば大人のオフィスカジュアルにも使える優秀アイテム♪ ニットやブラウスと合わせることで、オンオフの両面で活用することもできます。

ピンク色のプリーツスカートで上品フェミニンな装い

ピンク色のスカートを大人女子が着こなす際には、プリーツスカートが断然おすすめ! 女性らしいキュートなピンク色と、洗練された大人の印象を与えるプリーツが、カジュアルになりすぎないピン色コーデを実現してくれます。トップスにはあえてダークトーンを合わせて、落ち着いた雰囲気に。

ピンクアウターは黒アイテムと合わせると大人レディな印象に♪

ピンク色のアウターを上品に着こなすのは難しいと感じるかもしれませんが、ブラック系のアイテムと合わせることで簡単に大人レディな印象を作ることが可能です。黒や紫などのダークトーンアイテムとピンク色を合わせて、キュートさとシックさを兼ね備えたコーディネートに挑戦してみましょう♪

The following two tabs change content below.

yuzuko

二児のママで元アパレル店員のフリーライター。ファッション雑誌が大好きで、着回しやコーデを考えるのが趣味です。友人の服を選んであげることも大好きで、よく着こなしをアドバイスしています。