何色にする? 春は淡色カーディガンが一枚あれば重宝する♡

最終更新日: 2018/02/16 by watabe

1日の中で気温差のある春はカーディガンがあると安心。ということで、春に向けてカーディガンを一枚押さえておきましょう。ベーシックカラーの使いやすさは言わずもがなですが、春らしい淡色があると気分も上がります♪

チェックしたい淡色カーディガンをご紹介します。

注目度上昇中のカラー、ミントグリーンカーディガン

春に注目したいカラー、ミントグリーン。淡色でも甘くならないので、フェミニンなコーデに苦手意識のある方にもおすすめです。清潔感のある大人の春コーデを目指したいときに。

春と言えばやっぱりピンク♡

ピンクのカーディガンは、羽織るだけで春らしいコーデに。かなり甘さのあるカラーなので、デニムパンツなどカジュアルなアイテムと合わせるのがおすすめです。モノトーン系の小物でまとめれば、グッと大人っぽく仕上がります。

「ピンクはちょっと抵抗が……」そんな方のためのパープル

可愛いとは思うけれど正直ピンクは抵抗がある、という方におすすめなのがパープル。ピンクよりも甘くなく、でも女っぽさはピンク以上。大人女子にぴったりな色です。春のコーデを新鮮に見せてくれるカラーでもあるので、一度チェックしてみてください。

春のトレンドカラー、モカベージュカーディガン

この春のトレンドカラーは「モカ」。ブラウン系カラーが人気の今季は、淡いモカベージュのカーディガンなら羽織るだけで旬に仕上がります。
ベーシックな色なので、どんなアイテムにも合わせやすい点も魅力です。

春に向けてお気に入りの一着を見つけておきましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。