差し色にしたいのはこのカラー♡ 春のトレンドは“青み”のある色

最終更新日: 2018/02/19 by watabe

この春は、青みのある色がトレンド。パッと華やぐカラーで春のコーデを彩りましょう。注目すべきは、ライム、パープル&ラベンダー、ピンクの3色です。

春のコーデを可愛くアップデートしたいなら、“青み”に頼ってみて♡

期待の新色♡ 春のライム

青みがかったイエローグリーン、それがライムカラー♡ 新鮮な色味は取り入れるだけでグッと今っぽく仕上がります。

あえて春に着るのが可愛い、魅惑の青みピンク

春はパステルカラーが可愛い季節。ふんわりとしたパステルピンクを着たくなりますが、今年はあえて青みピンクを。薄いトーンでも、ちょっとくすんだ色を選ぶのがおすすめです。

春の女っぽコーデ♡ パープル

トレンド感が最も強いのがパープル。各ブランドからも続々新作が登場しています。青みパープルなら程よくコーデに馴染み、挑戦しやすいはず。

季節の変わり目はコーデをアップデートしたくなるもの。まずは「色」から春とトレンドを意識してみましょう……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。