頼れる着痩せアイテム! ブラックスキニーパンツを今っぽく着こなして細見えを狙いたい♡

絶大な着痩せ効果を誇る“ブラックスキニーパンツ”は、大人の女性もぜひ取り入れたいアイテムです。今回はそんな定番アイテムを今っぽく着こなした、おしゃれなコーデをご紹介します。

まずは覚えたい、スタイルアップを約束してくれる“上下ブラック”で作る鉄板コーデ

ここは着痩せカラーとして強い味方のブラックに頼りましょう。思い切って上下ブラックで合わせれば、着痩せだけではなくコーデがワンランクアップする効果も期待できます。 寒い今の時期は、アウターの中をブラックカラーでまとめて縦ラインを強調すると、さらにスタイルよく見せられますね。

スキニーパンツのぴったり感が気になるのなら、旬の小物使いで視線を分散させて

スキニーパンツがいくら細見えするとはいえ、大人の女性にとってこのぴったりとしたシルエットは気になるもの。そこでぜひおすすめしたいのが小物を使ったテクニックです。

存在感のあるニット帽やハットを合わせることで、視線が上に集中します。さらにバケツバッグやクラッチバッグなど、おしゃれ度がグッと上がるトレンドライクなバッグで視線を分散させましょう。

スキニーパンツに合わせるトップスは、ボリュームタイプが今っぽい

定番のスキニーパンツですが、合わせ方によっては流行遅れのスタイルになってしまうことも。今っぽく着こなすには、旬のトップスを合わせるのがベストな解決法です。

今季人気のざっくり編みニットや新鮮なパーカーでトップスにボリュームをプラス。バランスの取れたYラインシルエットが実現します。

The following two tabs change content below.

vivi

アパレル販売員を経て、モデル兼ライターとして活動中。 大人のファッションは“好き”より“似合う”が重要課題。 「シンプルなのにおしゃれに見える」大人スタイルを提案します。