春は出会いの季節! 久しぶりの女子会、何着る?周りと差のつくおしゃれな春コーデ

最終更新日: 2018/02/28 by watabe

今週末は久しぶりの女子会。友達に会えるのは嬉しいけれど、何を着ていけばいいのか悩んじゃう。大人になると環境も立場もみんなそれぞれ。好感の持てるおしゃれを心がけたいですよね。今回は、そんな女子会におすすめのコーデをご紹介します。

この春おすすめなのは、大人かわいいラベンダーカラーのカーディガン♡

柔らかなパステルカラーは女性らしい印象で女子会にうってつけ。中でもラベンダーカラーは可愛くなりすぎないから大人も取り入れやすいはず。デニムで着崩してこなれ感たっぷりに仕上げたいですね。だらしなく見えないよう、足元はパンプスがマストです。

パッと華やぐカラーコートで春気分を盛り上げて♡

パッと目を引くカラーコートは、周りと一歩差をつけたおしゃれを約束してくれるアイテム。ブルーなら爽やかでより好印象です。ボトムスはスカートよりもパンツスタイルがおすすめ。程よくカジュアルダウンして大人かっこよく着こなしたいですね。

ママ友との気軽なランチ会には、ワイドパンツでエフォートレスに♡

ママ友とのランチ会は気合いを入れすぎないのがポイント。全体的にあまりボディラインを強調せず、おしゃれかつ親近感の湧くスタイルが好まれます。ワイドパンツでトレンドを取り入れつつ、足元はスニーカーで頑張りすぎない着こなしがおすすめです。

思わず目が行く、柄物スカートやワンピースなら女子ウケ抜群♡

フェミニンなアイテムは女子の大好物。全面に柄の入ったワンピースやスカートなら存在感もあり、視線が集中すること間違いなし。思わず「それどこの?」と聞きたくなる、女子ウケ抜群のコーデに仕上げましょう。

The following two tabs change content below.
vivi

vivi

アパレル販売員を経て、モデル兼ライターとして活動中。 大人のファッションは“好き”より“似合う”が重要課題。 「シンプルなのにおしゃれに見える」大人スタイルを提案します。