今欲しいのは「白スカート」! 毎日が明るくなる日替わりコーデ♡

最終更新日: 2018/03/05 by watabe

晴れやかな気分になれる春の到来! 一気に気候も変わり、服をたくさん買いそろえたい季節ですよね。しかし何でもかんでも新調していてはお財布が寂しくなってしまうことも……!

今シーズン、新しいボトムを買いたい方は「白スカート」に狙いを定めましょう♡ トレンド感満載で幅広い着こなしを楽しめますよ。

今回は、旬の白スカートを使った日替わりコーデをご紹介します。

おしゃれの最上級「オールホワイトコーデ」

白が映える春、おしゃれ上級者を目指す方は、大人気のオールホワイトコーデに挑戦してみては? スナップのように靴とバッグなどの小物類だけを別カラーでまとめると、メリハリが生まれのっぺりと見えません♡ クリアな白を選べば美人度が上がること間違いなしですよ!

エレガントに着こなすなら「グレー合わせ」がマスト

可憐なイメージが強い白スカートですが、大人の女性的にはエレガントに着こなしたいところ。上品に仕上げるならグレーのアイテムと合わせてみましょう! 春らしい淡さを残しつつ、大人なエレガント感を強めてくれる組み合わせです。ランチ会やデートなどでも真似したいコーデですね。

普段使いには「パーカー・Gジャン」がぴったり

カジュアルが気分の日は、今年のトレンドであるパーカーや万能アウターであるGジャンを合わせてみて。白スカートを選ぶことで、カジュアルな中にも程よいフェミニン感をプラスしてくれます♡ 普段使いもできるなんて嬉しいですよね!

オフィスにも使える「モノトーンコーデ」

たまにはかっこいいモードコーデにも挑戦してみたい! そんな日はモードの大定番「モノトーン」がおすすめです。白スカートがアクセントになるよう、他アイテムは黒で統一♡ マニッシュな憧れモードスタイルの完成です。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。