「遊び」のあるアイテムが着たい♡ それ一枚でおしゃれにキマる、主役級アイテムコーデ

最終更新日: 2018/03/09 by watabe
ここ最近、ファッションシーンでは「遊び」のあるデザインが増加中! デザインアイテムはそれだけでおしゃれにキマり、コーデの時短にもつながる万能な一枚。自分らしい個性的なアイテムで、春夏のファッションも楽しんでいきましょう♡ 今回は、そんな遊び心たっぷりのデザインアイテムを取り入れたコーデをご紹介します。

デザインパンツで、まるで雑誌から飛び出したようなムーディーコーデに

スナップは、パンツにフリルやラップスカートがあしらわれたデザイン。今シーズンはこのような個性派ボトムスがたくさん店頭に並んでいます。上手に着こなすコツは、他アイテムをシンプルにまとめること♡デザインアイテムを主役にしたコーデを意識してみてくださいね。

フリル付きパンツで、こなれ感アップ

王道のデニムも、今シーズンは遊びのあるデザインが人気となっています。スナップのようにサイドにフリルが付いたデザインは、横からのアングルを美脚に見せてくれる効果も♡ 華やかさがアップし、カジュアルになりすぎる心配もありません。幅広いシーンで着回せるデザインデニム、今季の活躍間違いなしです!

着まわしやすい! ボタン付きラップスカート

スカート派さんには、ボタンが目を引くスカートがおすすめです。控えめなデザインですが、しっかりと存在感を発揮♡ カットソーをシンプルに合わせれば、気負わない上品コーデに仕上がります。

カジュアル派さんにはライン入りスウェットがイチオシ

部屋着のようなカジュアルアイテムが、今シーズンのトレンドとなっていることをご存知ですか? スナップは赤のラインがインパクト大なスウェット。アクセントの赤で、一気にオシャレ感がアップ♡ 着心地抜群のデザインアイテムは休日にも大活躍します。ぜひゲットしてみてください。
The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。