大好きな色で春を制す♡ ピンクを大人に着るお手本コーデ10選

最終更新日: 2018/03/27 by watabe

私たち女にとって愛すべきカラーである“ピンク”♡ シーズン毎にトレンドカラーはあれど、いつ見てもやっぱりピンクは可愛い。

「ピンクを纏うだけでグッと気分が上がる♡」「大人になっても、ず~っとピンクが大好き!」そんな方のために、最新ピンクコーデを集めました。

おでかけコーデの主役に♡ ピンクコート

せっかくの春は思い切ってピンクコートを主役にコーデしてしまうのもありです。直球なピンクに抵抗がある方は、落ち着きのあるピンクベージュを選べば抵抗が少ないはず……♡

幼くならない、青みピンクコーデ

今季のトレンドでもある青みカラー。ピンクも青みがかったものが今っぽいです♡ 甘さが抑えられ、大人なピンクコーデがしたいときにピッタリ。
目立つ色なので小物で取り入れても存在感たっぷりです。

可愛くなくちゃイヤ。淡ピンクコーデ

とにかく「可愛い」が気分のときは、淡いピンクで甘さを意識。カジュアルなアイテム、もしくはモノトーン系のアイテムに合わせれば、淡ピンクの甘さを程よく調整できます。

可愛い印象から敬遠しがちなピンクですが、着てみると意外とコーデに馴染むんです。
春はピンクの季節。今のうちにピンクアイテムをヘビロテしちゃいましょう……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。