カーキ色を春っぽく着こなそう♥ おしゃれできれいめな春のカーキカラーコーデ10選

カーキ色の人気はまだまだ継続中♥ マニッシュでおしゃれなカーキ色を春っぽく着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、旬カラー・カーキを使ったおしゃれな春コーデをご紹介します♪

カーキのスカートやパンツに白トップスを合わせて爽やかに!

カーキ色のパンツやスカートを春っぽく着こなすなら、断然白トップスがおすすめ! 真っ白なプルオーバーやニットにマニッシュなカーキ色が映えて、爽やかなスタイリングに仕上がります♪

辛口なカーキのアウターにはベージュやピンクのボトムで甘さを足して

大人女子の所持率が高いカーキのミリタリージャケットやブルゾンは、淡いベージュやピンク色のボトムでふんわり可愛く。甘さのあるパンツやスカートを足すことで、辛口なアウターを明るい春コーデ仕様に!

爽やかアイテムでカーキ×黒コーデを明るく

黒色とも相性バツグンのカーキ色ですが、カーキ×黒の組み合わせだと見た目の印象も沈みがち。

スナップのギンガムチェックやスニーカーのような爽やかなアイテムを挟んだり、白のビッグトートを合わせたりなど、明るいテイストをプラスするのがおすすめです。

シースルーのレーススカートで春っぽく♥

カーキ×黒の春コーデでおすすめなのが、シースルー素材。重い印象のある黒色も、透け感のあるレースで春っぽいテイストが楽しめます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。