カラーアイテムを選ぶならやっぱりピンク! 今年っぽさたっぷりに着こなすならこんなアイテム

今シーズン大人気の発色の美しいカラーアイテム。一色好きな色を選ぶならやっぱりピンクという方も多いはず! 特にこの春夏は多彩な色合いのピンクアイテムが揃っています。自分によく馴染むピンクはどの色か、ファッショニスタのコーデを参考にしてみましょう。

ヴィヴィッドなラズベリーピンクにひと目惚れ!

これからのシーズンに着こなしやすい、サラリとしたシャツ素材のロングワンピースは、ヴィヴィッドなラズベリーピンクで視線を集めてみては? ゆったりフレアに広がるオーバーサイズなシルエットも今季らしいワンピには、フラットなサンダル&かごバッグでリラックスムードに仕上げて。

絶妙なカラーミックスはお手本にしたい!

ナチュラルなベージュの無地Tシャツは、優しいトーンのピンクロングスカートにIN。配色センスの良さはお手本にしたくなります! ボリュームたっぷりに揺らめくスカートの美しさにも心惹かれる、カジュアルだけれど女らしさを感じるコーデです。

さらりと着てみたいピンクトレンチ!

定番人気のトレンチは、今季ならではのピンクをセレクト! エレガントに偏りすぎない美しい発色のピンクは、どんなコーデにも合わせやすいはず。ホワイトトップス×デニムのプレーンなスタイルを華やかにアップデートしてくれます。

キレイめに攻めたい日に最適!

とろみのあるベージュトップスにネイビージャケットを合わせた、オフィスにピッタリな上品コーデ。これにヴィヴィッドな強めピンクのミディタイトスカートを合わせれば、フェミニンムードは一気に高まります。ラップ風シルエットのボリューム感も美しいスカートは、ここぞという日の戦力になってくれるはずです。

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。