30代のロゴTシャツはコツ必須?! 老け見えしないロゴTシャツコーデ4選

こなれた雰囲気とカジュアル感を出せるロゴTシャツ♪ 気軽に取り入れやすいアイテムですが、間違った合わせ方では老け見えしてしまう危険性も! 今回は30代向けロゴTシャツのコーデ術を4つご紹介します。ちょっとしたコツをつかめば、品のある大人カジュアルを簡単に楽しめますよ。

トレンドカラーのラベンダーを受け止めるのは万能なロゴTシャツ♪

きれい色パンツの可愛さを際立たせてくれるのは、やっぱりホワイトTシャツ♪ スポーティーなロゴ入りTシャツなら、GジャンとのトータルバランスもGOOD! ロゴTシャツ+鮮やかなボトムコーデは、すぐにでも真似したくなります。

ロゴTシャツやパーカーなどのカジュアルなアイテムには、レースの女っぽさをプラス♪

ロゴTシャツやパーカーなどの子どもっぽくなりがちなアイテムを、女っぽく仕上げてくれるレース♪ 足元でさりげなく光るシルバーサンダルも、コーデの格を上げています! 大人の休日のおしゃれをもっと楽しく、そして冒険したくなるスタイリングです♪

ロゴTシャツ×ギャザースカートで大人カジュアルにちょっぴり甘さを♪

ピンクロゴがポイントのロゴTシャツ。ピンクと相性の良いカーキをプラスして大人可愛いコーデに♪ 肩掛けしたジャケットが視線を上げ、こなれ感とスタイルアップ効果のあるスタイリングにアップデートしてくれています!

Tシャツ+デニムのおなじみアイテムも、小花柄ガウンでトレンドコーデに変身♪

お気に入りのロゴTシャツとデニムパンツに、小花柄ガウンを羽織れば今年らしい着こなしに♪ ブラックアイテムが多いのにコーデが重く見えないのは、ホワイトロゴTシャツのおかげ! カンカン帽やカゴバッグを合わせれば、初夏の旬大人カジュアルが完成します。

The following two tabs change content below.

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。