美白命! お肌を白く見せてくれる「魔法のカラー3色」でおしゃれを楽しむ♡

最終更新日: 2018/05/14 by watabe

とにかく美白命! ちょっとでも白くて透明感のあるお肌に見せたい……! スキンケアやボディケアを入念に行うのはもちろんのこと、実はコーデの色使いを工夫すれば、さらにお肌を白く見せることができます。

お肌を白く見せてくれる3色をさっそくチェックしておきましょう。ポイントは「青み」カラーです。

清潔感たっぷりなブルー系カラー

お肌を白く見せたいときは「ブルー」の魔法におまかせ♡
ブルーのトップスやワンピースを着れば、顔まわり~上半身のお肌がワントーン明るく見えます。うっかり日焼けしちゃったときは、ブルーでしのぐのがおすすめ。

新鮮にキマるグリーンコーデ

黄みがかった緑ではなく、青よりのグリーンを選べば、ブルーと同じように肌色を明るく見せてくれます。特に春夏はきれいに映えるので、コーデのマンネリを解消したい人にもおすすめです。

大人の女子カラー♡ ラベンダー

ピンクでもない、赤でもない、でも女っぽい。そんなラベンダーは今季注目のカラー。青みがかった色なので、お肌の透明感をアップしてくれます。フェミニンがお好きな方に。

とにかく白く見せたい! 美白命な人は、「ブルー」「グリーン」「ラベンダー」の青みも上手に使っていきましょう……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。