デ二ムの太めなロールアップであか抜ける。ゆるっとおしゃれなシンプルコーデ9選♪

最終更新日: 2018/06/11 by watabe

デニムパンツの裾ロールアップは長さを調節するだけじゃなく、カジュアルコーデにこなれ感が加わる着こなし方。

シンプルおしゃれに裾ロールアップしたデニムパンツを着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

ゆるっとインディゴデニムの太めな裾ロールアップでおしゃれに

裾ロールアップをシンプルおしゃれに楽しむなら、ややゆとりのあるサイジングのきれいめデニムを選ぶのがポイント。

ぴったりしたスキニーや裾広がりのブーツカット、ワイドすぎるバギーパンツは裾ロールアップには不向きです。

ストレートシルエットやボーイフレンドタイプのダメージ感のないインディゴデニムで、太めなロールアップが清潔感のある着こなしに仕上がります。

デニムの裾ロールアップでシンプルカジュアルにこなれ感

Tシャツやプルオーバー、スニーカーを合わせたシンプルカジュアルコーデに、デニムの裾ロールアップでこなれ感をプラス。

ロールアップをすっきり見せるために、靴下はスニーカーから見えないショートタイプを合わせましょう。

シャツワンピース+デニムの裾ロールアップで最旬に

シャツワンピース×デニムは今シーズンの旬コーデのひとつ。裾のロールアップに夏シューズで足元にアクセントをつけて♪

デニムの裾ロールアップにストライプのシャツワンピースを羽織って

デニムの裾ロールアップに、ストライプのシャツワンピースをさらりと羽織ってシンプルカジュアルに。

インナーには白Tシャツを合わせて、爽やかさのある着こなしに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。