TAEさんの甘すぎないオフショルの着こなし。カジュアル派が真似したいコーデ4選

最終更新日: 2018/06/11 by watabe

カジュアルコーデに定評のある人気#CBKモデルのTAEさん。今回は、そんなTAEさんのオフショルダートップスを取り入れたコーディネートに注目しました。

肩を大胆に見せるオフショルはフェミニンなアイテムです。カジュアル派にとっては、苦手意識のある人もいるのではないでしょうか。でもTAEさんのオフショルコーデは、カジュアルなアイテムをうまく組み込み、甘すぎない仕上がりで、真似したいポイントが満載でした!

カジュアル派は必見! TAEさんの甘く着ないオフショルコーデを参考にしてみてください。

ガーリーな白オフショルはメンズライクなボトムをチョイス

甘くなりそうな白のオフショルダーは、メンズライクなボトムでカジュアルさを加算して。パンツに付いたサスペンダーが甘さを程よく中和してくれます。足元もスニーカーでカジュアルに。暑いときはスポーツサンダルなどでも◎。帽子とバッグはナチュラル素材で統一して夏らしく。

スポーティ小物を合わせて着るオフショルスタイル

ボーダーオフショルダーなら甘さ控えめでカジュアル派も挑戦しやすい。ベージュのワンピースは品よくなりがちですが、スポーティサンダルに白ソックスを合わせてカジュアルテイストにシフト。キャップにはデニム素材をチョイス。ブルーがアクセントにもなってバランスの良い仕上がりに。

ストラップ付きの黒オフショルをストリートに着こなす

オフショルダーにフェミニンなブルーギンガムのスカート合わせ。一見ガーリーになりそうな組み合わせですが、オフショルのブラックが甘さを抑え、肩に付いたストラップが肌見せをヘルシーな印象にしてくれます。ロゴベルトを巻くことでストリートモードな表情に。

がっつり肩を露出するときはとことんカジュアルに

肩のがっつり開いたチェックのオフショルダーは、ゆるデニムでカジュアルダウン。小物もきちんとカジュアルで統一してバランスよくまとめて。オフショルは暗色チェックなのでカジュアルコーデに自然にフィットします。大胆なオフショルも全然いやらしく見えません。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡