白T×デニムであか抜ける。今すぐ真似できるそのテクニックとは?

「白Tシャツ×デニムパンツ」のシンプルなコーディネート。同じような組み合わせなのに、おしゃれな人のスタイリングだと断然かっこいい! そんな着こなしに憧れませんか?

そこで今回はファッショニスタのコーディネートを参考にしながら、あか抜けるコツをご紹介します。どれも今すぐ真似できるようなテクニックばかりです♪

旬のトレンド小物を取り入れる

この夏、大注目のPVCアイテム。通常のファッション誌からモード誌まで各雑誌でこぞって特集が組まれるほど、注目の高さは折り紙付き。特にPVCバッグはハイブランドでも発売されています。シンプルな白Tシャツ×デニムには、トレンドアイテムを取り入れて即旬顔に更新。スナップではクリアバッグを取り入れています。

小物を駆使した上級スタイル

こちらのスナップは、おしゃれ度の高い小物を駆使した上級者スタイル。Tシャツの上には今っぽいロゴサスペンダーを重ねてアクセントを、黒のベレー帽でこなれ感とおしゃれさを、かご素材のバッグで夏らしさを加算。締めの足元はバレエシューズでラフすぎない仕上がりに。

ヘアメークで差をつける

ヘアメークを変えるだけでも雰囲気はグッと違って見えます。シンプルな組み合わせだからこそ、ヘアアクセサリーの繊細な色や柄が引き立ち、コーディネートのアクセントにも。バンダナやスカーフでアレンジすれば、おしゃれ度に磨きがかかります。メークは、色づきリップをチョイスしてお出かけ感を演出して。

小物はブラウンで統一する

リッチ感の増すブラウン小物で統一するのも、白Tシャツ×デニムがあか抜けて見えるテクニックです。ブラウンのシックさに合わせてデニムもインディゴを選ぶと大人っぽく見えます。スナップではヴィンテージバッグですが、持っていない人はブラウンバッグで代用して。

The following two tabs change content below.

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡