とにかく暑いから楽ちん&オシャレな服しか欲しくない! ゆるかわコーデにおすすめの4品

最終更新日: 2018/07/09 by watabe

夏はアクティブなイベントが盛りだくさん! 暑い中でもたくさん動き回りたいから、ファッションは楽ちんなアイテムに頼りたくなってしまいます。でも、そうすると着こなしが野暮ったくなりそう……。

そんなときにおすすめしたい、楽ちんでオシャレなアイテムを4タイプご紹介します♪ ゆるかわコーデでたくさんお出かけしちゃいましょう!

デザインTシャツで楽にオシャレ見え♪

着心地はゆるっとサイズのTシャツだけれど、オープンショルダーやチュールをレイヤードしたデザインアイテムならそれだけでオシャレ見えが叶います♪ カットソーで動きやすさもバツグンです。暑い夏に頼りになるデザインTシャツは、いくつか揃えておくと便利ですよ。

1枚で重ね着風に見せる技ありトップスを活用♡

服自体は1枚なのに、まるで重ね着しているかのようなドッキングタイプも、楽ちんにオシャレ見えすることができるアイテムです。こちらのスナップでは、ビスチェを重ねたようなデザインのトップス。シンプルな着こなしながらも、コーデにメリハリが生まれます。

シンプルなAラインワンピースは色で遊んでオシャレ見え!

リラックスできる着心地が魅力のAラインワンピース。とっても使いやすいですが、ベーシックカラーだと、小物などに気を使わないと本当に普通に陥ってしまう可能性が……。

そんなときは色で遊んでパンチを効かせてみてください♪ トレンドカラーをチョイスするだけでオシャレ見えが叶います。

カットソーワンピはウエストをキュッとするデザインなら1枚でも様になる♡

柔らかくて着心地が最高のカットソーワンピース。でも、どうしても部屋着っぽい印象があってなかなか手を出せない……、そんな方はいませんか?

そんな不安を解消してくれるのが、ウエストをキュッと絞れるカットソーワンピースです。こちらのスナップも、シンプルなのにとってもオシャレに見えますよね♪

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。