今年の夏はタイトなロングスカートで大人っぽさを狙う♡ お手本コーデ10選

長め丈スカートが主流の今季。中でも視線が集中しているのがタイトスカート! 甘さを抑えて着られるので、パンツ派の人も取り入れやすいスカートです。

「たしかにタイトスカートって可愛い!」そんな真似したくなるコーデを集めました♪

タイトスカート×スニーカーでカジュアルに着る

単体で見るときれいめなタイトスカートですが、スニーカーでカジュアルダウンすると良い感じに抜け感が生まれ、こなれた印象に仕上がります。女性らしさはキープできるので、ただのカジュアルは気分じゃないときに。

旬のモカ系カラー×タイトスカートコーデ

今年の夏は、ブラウンやベージュなどのモカ系のカラーがトレンド。夏にあえてこっくりした色を着るのが可愛いんです。トレンド重視の人は、モカ系カラーでタイトスカートコーデを組んでみてください。

夏に映えるホワイトタイトスカート

夏はホワイト系のボトムが魅力的に映える季節。ホワイトのタイトスカートを選べばおしゃれに清潔感を取り入れられます。きれいめとカジュアル、どちらもこなせる優秀選手です。

ふんわりフレアも可愛いですが、タイトスカートも捨てがたい♡ 大人っぽくキメたいときはタイトスカートでレディなコーデを楽しんでいきましょう。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。