「ロング丈のタイトスカート」が使える! カラー別お手本コーデ29選

「ロング丈のタイトスカート」と聞くと、”大人っぽさ”が一番に思い浮かびませんか? 実はきれいめだけじゃなく、カジュアルにも振れるアイテムなんです。スラッとしたシルエットはスタイルアップを狙えるので、コーデのバランスを整えたいときにも重宝!

今回はロング丈タイトスカートのコーデをカラー別にご紹介します。着こなしの参考にしてくださいね。

万能! 合わせやすさなら「ブラックのロングタイトスカート」で決まり

ロングタイトスカートを初めて購入するなら「ブラック」がおすすめです。どんなコーデにも合わせやすく、定番色なので長く愛用できますよ。

「ホワイトのロングタイトスカート」はガーリー&フェミニンをつくれる♡

甘めなコーデが多い方は「ホワイト」のロングタイトスカートを押さえておくと便利です。きれいめで女性らしいコーデが完成します。

旬コーデが気分なら「ブラウン&ベージュ系のロングタイトスカート」を

トレンドカラーであるブラウン・ベージュ系のロングタイトスカートなら、着るだけで今っぽい仕上がりに。着こなしをコンサバに寄せたくない方にもおすすめです。

「きれい色のロングタイトスカート」がコーデをパッと華やかに

ロングタイトスカートそのものが大人っぽいアイテム。どんな色を選んでもコーデをきれいめに仕上げてくれるのがいいところです。遊び心のあるカラーでおしゃれを楽しみましょう!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。