夏の白アイテムはGU(ジーユー)で! SNSで人気のワッフルスリーブレスT&デニムスカートコーデ7選♥

夏のコーディネートに欠かせないホワイトカラーのトップス&ボトム。清潔感たっぷりに着こなしたい白アイテムは、1シーズンで思いきり着回して使い倒すのがおすすめです。

プチプラでおしゃれなトレンド感があるGU(ジーユー)の白アイテムで、爽やかな夏コーデはいかがでしょうか?

今回ご紹介するのは、 GUの白ノースリーブトップスとAラインのスカートを使ったコーディネート。SNSでも人気なGUの白アイテムの着こなしをチェックしてみましょう!

SNSで大人気! GU(ジーユー)の白ワッフルスリーブレスT

こちらのスナップは、GUの「ワッフルスリーブレスT」を使ったコーディネート。柔らかくて着心地のいいワッフル素材のノースリーブが爽やかなデザインです♪

カジュアルだけど、首が詰まったネックラインで上品に着こなせるのが魅力。脇が大きく開いているので、見えてもいいインナーを合わせておきましょう。

きれいめなタンクトップ感覚で着こなしたい、白のワッフルスリーブレスT。フェミニンなスカートともデニムとも相性バツグンです。

爽やかな白のノースリーブで手軽に旬コーデを楽しみましょう♥

ロング丈のAラインが大人っぽい、GUのデニムフロントボタンマキシスカート

GUの「デニムフロントボタンマキシスカート」は、広がりすぎないAラインシルエットが大人っぽいデザイン。トップスインしてきれいめに着こなすのがおすすめです。

白のデニムフロントボタンマキシスカートに白のロゴTシャツやボーダーを合わせて、カジュアルな白コーデはいかがでしょうか。

ハイウエスト気味にはいた白スカートと縦ラインのフロントボタンで、スタイルアップも狙えます♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。