いつもの服にレーストップスを合わせてドレッシーに。+1アイテムで叶う華やかな着こなし

最終更新日: 2018/07/25 by watabe

いつも着ている洋服を簡単にドレッシーに昇華してくれるもの。それが「レーストップス」です。

普段着ているアイテムにレーストップスを掛け合わせるだけで、いつもの服がグッと華やかに。合わせるアイテムによって、休日のお出かけや仕事の会食、お呼ばれなど幅広く対応できます。

あなたの愛用の服も「レーストップス」で華やかに変えてみませんか?

いつものデニムがレーストップスで見違える

愛用のデニムパンツにレーストップスを合わせると雰囲気が一変。カジュアルなデニムにラグジュアリーさがプラスされて、おしゃれなカフェランチやデート・お出かけ服にぴったりなスタイルに変貌を遂げます。デニムはきれいめシルエットがおすすめ。ワイドタイプなら太すぎないストレートシルエットがイチ押しです。

レーストップスがあればチノパンがこんなにも表情を変える

チノパンのカジュアル感が気になる人や、ベージュのパンツがチノパンっぽくなってしまう人は、レーストップスを試してみて。一気にきれいめな印象へと変化します。大人リュクスな雰囲気も漂い、コーディネート全体の高見え効果もバッチリ。

レーストップスでお呼ばれにも対応できちゃう

今年はオールインワンやジャンパースカートが人気ですよね。この時期はTシャツと合わせて着るのが主流ですが、それをレーストップスに変えてみると、一気にドレッシーに。デザインによってはお呼ばれにも対応できます。お呼ばれの場でバイカラーになってしまうのが気になるときは、色をそろえて素材の違いを引き出すのもおしゃれな着こなしです。

いつものオフィス服にレーストップスを合わせて

いつものオフィス服にレーストップスを合わせれば、会食や接待でも使えるスタイルに早変わり。スカート・パンツ、どちらと合わせてもOKです。きちんと感を出したい人は、スカートはIラインやタイトシルエットがおすすめ。今年トレンドのレーススカートだと素材が被ってやり過ぎ感が出てしまうので注意して。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡