定番アイテムの底力♡ もっと白無地Tシャツを着まわす!

多くの人が持っている、白の無地Tシャツ。着る人を選ばず、どんなアイテムにも合わせやすいのでとにかくヘビロテしているという人も多いと思います。

シンプルに着るのも良いですが、白Tシャツの着まわし力はとにかくスゴイ! ファッショニスタのスナップを参考に、もっとコーデの幅を広げていきましょう……♡

白無地Tシャツ×ロングカーディガンでこなれコーデ

定番のTシャツ×ボトムのワンツーコーデ。そこにロングカーディガンを羽織ることでこなれ感がアップします。カジュアルにデニムパンツを合わせるのも良いですが、カラーボトムでちょっと冒険するのもおすすめです。

きれい色ボトムを主役にしてコーデする

白無地Tシャツがシンプルな分、ボトムで遊ぶことだってもちろん可能。きれい色のボトムを合わせれば、グッとおしゃれ偏差値がアップします。普段は挑戦しないようなカラーボトムに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

シンプルな白無地だからこそ積極的に重ねたい!

夏は積極的に重ね着テクニックを駆使しましょう。キャミソール、ビスチェ、サロペットと、白無地Tシャツに重ねられるものは何でも重ねてOK。コーデの幅がグッと広がります。

どんなアイテムとも合わせやすい無地Tシャツ。
似たような着こなしに偏りがちな人は、マンネリ打破を図っていきましょう♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。