ノースリーブより「ちょこっと袖」が着こなしやすい! 露出感が下がる腕の肌見せコーデ11選♪

タンクトップやキャミソールなどノースリーブトップスが人気の今シーズンですが、腕を出すことに抵抗のある方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、「ちょこっと袖のあるトップス」を使ったコーディネート。ほんの少し袖があるだけで、ノースリーブよりも断然着こなしやすさがUPします!

ちょこっと袖フリルのニット&カットソーで肌見せコーデを着こなしやすく!

こちらのスナップは、フリルのちょこっと袖が可愛いコーディネート。

ニットやカットソーの短い袖はメロウ仕上げの細かなウェーブがフェミニンな印象に。腕をカバーする長さがなくても、ひらひらした袖がアクセントになって腕の肌見せが着こなしやすくなります♥

黒の肩レーストップス×デニムで甘辛に

肩レースのちょこっと袖は大人っぽい黒トップスでシックな雰囲気に。デニムに合わせてきれいめカジュアルなスタイリングを楽しみましょう♥

ピンと張った肩フリルのボリュームで二の腕をカバー!

ひらひらした肩フリルが袖のように見えるブラウス。短くてハリのある素材の肩フリルは、ピンと横に張ったボリュームで可愛い印象に仕上がります♪

フェミニンなブラウスとカジュアルなデニムの甘辛コーデがおしゃれですね。

肩フリルのボリュームたっぷりな白ブラウスは、前後から見ると腕がカバーできるのにサイドからはノースリーブのように見えるアイテム。

シンプルなボトムでコーデをすっきりまとめて♪

肩幅の長いタンクトップをフレンチスリーブみたいに着こなして

肩幅が長いノースリーブは一見フレンチスリーブのようにも見えるもの。あえて肩からはみ出すノースリーブを選んで、肩先をカバーするコーディネートもおすすめです♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。