アラサー女子はこう着るべし! フェミニンアイテムの大人レディな着こなし方

今までもこれからも、女の人は可愛いアイテムが大好き♥ しかし年々フリルやレース、ギンガムチェック柄といったフェミニンなアイテムやカラーから遠ざかっていませんか?

でも、好きなものは好きでいいんです! アラサーになった今こそ、20代の頃にはできなかった大人レディな着こなしを楽しみましょう。可愛いだけではない大人の魅力があってこそ、レースやフリルが生きてくるんです。

今回はフェミニンアイテムの大人な着こなし方を4つご紹介します。

袖コンシャスブラウスを絶妙なグラデーションで魅せる大人レディコーデ♥

袖にフリルをあしらったフェミニンなチャコールグレーブラウスがコーディネートの主役。パールグレーの上品なマキシスカートを合わせ、絶妙なグラデーションの美しい、大人ならではのレディな着こなしに♥ ベージュのミニショルダーバッグがキレイめなコーデに程よく馴染み、女性らしさを引き立てます。

フェミニンなスカートもシンプルトップスで大人の装いに♥

透け感のあるエアリーなホワイトスカートは、まるでドット柄のようなボンボンがついたデザインが個性的♥ トップスはクルーネックノースリーブカットソー1枚とシンプルなチョイスで、ごちゃごちゃしない大人のフェミニンコーデが叶います。

ギンガムチェック×デニムパンツでスマートに魅せる

ガーリーなギンガムチェックは、メンズライクなアイテムであえて着崩すのが大人レディ流♥ 可愛いフリルやカットオフショルダーも、ブラックのスキニーパンツですっきりとさせれば、気負わずスマートな着こなしが楽しめます。

身にまとうだけで旬のレトロ感を演出する花柄ワンピース♥

ベージュベースに映える暖色系の花々にセンスが華やぐワンピースは、一枚で完成するレトロ感が魅力♥ カシュクールなデザインは首を長く見せ、そして胸元を美しく魅せてくれる優れものです。足元でブラックを加えてシックに引き締めれば、大人の女性らしいリゾートコーデが完成します。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。