夏はロングスカートを着たくない! ひざ下スカートで爽やか&軽やかな大人コーデ9選♥

マキシなど長め丈のスカートが人気ですが、夏のロングスカートは着心地も見た目にも暑苦しくなってしまいがち。

きれいめなひざ下スカートで軽やかなコーディネートはいかがでしょうか?

今回は、シンプルなひざ下スカートのきれいめな夏コーデをご紹介します!

長すぎないひざ下スカートで軽やかな大人コーデ

2018年の夏はロングスカートが人気だけれど、トレンドとは関係なく「ゾロリと長いスカートが苦手」という大人女子も多いもの。

脚が一番きれいに見えるひざ下スカートを、爽やかに着こなしてみませんか?

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

ふんわりひざ下スカート×Tシャツで軽やかな大人コーデ

軽やかなひざ下スカートにカジュアルなTシャツを合わせて大人シンプルに。ホワイトやシルバーのシューズで足元も軽やかに仕上げましょう♪

シンプルトップスで引き立てたい、ボタニカル柄のひざ下スカート

夏コーデに着こなしたい、ボタニカル柄のひざ下スカート。ホワイトやベージュのトップスでキレイな花柄を引き立てて♪

ひざ下タイトスカートで夏のきれいめオフィスコーデ

すっきりタイトシルエットのひざ下スカートはオフィスコーデにぴったりなアイテム。おしゃれなシューズを合わせて、大人っぽく着こなしましょう。

カジュアルでも女性らしく着こなせる♪ チェック柄のひざ下フレアスカート

2018年夏に人気のチェック柄スカートは、ふんわりフレアとひざ下丈が爽やかなアイテム! カジュアルなトップスを合わせるだけで、女性らしい着こなしが楽しめます♥

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。