来シーズン以降も使える! 夏セールで買うべき「シンプルな黒のウェッジソールサンダル」コーデ9選♥

最終更新日: 2018/07/10 by watabe

夏セールでは、来シーズン以降も使えるアイテムを賢くゲットしたいもの。2018年夏に買うなら、シンプルな黒色のウェッジソールサンダルはいかがでしょうか?

今回は、夏の装いに合わせやすい「黒のウェッジソールサンダル」コーデをご紹介します♪

夏セールでゲットしておきたい、シンプルな黒のウェッジソールサンダル

トレンド感のある厚底シューズの中でも、ウェッジソールサンダルは夏の定番シューズのひとつ。

シンプルデザイン&黒色のウェッジソールなら、夏セールで買ったサンダルが来シーズン以降もおしゃれに履き回せます♥

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

スリッポンみたいでカジュアルな黒のウェッジソールサンダル

スリッポンのようなウェッジソールサンダルは、黒のアッパーがシンプルなデザイン。デニムやワイドパンツはもちろん、フレアスカートとも相性バツグンです♥

カジュアルなデザインでも、ナチュラル感のあるコルクやウッドソールでこなれ感のある足元に仕上がります。

ストラップがあればさらに安定感バツグン!

かかとの高さがあっても安定感があるウェッジソールですが、ストラップがついているとさらに歩きやすく!
きれいめスカートに合わせて、大人可愛いスタイリングを楽しみましょう♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。