長時間の移動でも疲れない! 楽ちんでおしゃれな旅行コーデ12選

いよいよ夏本番! 待望の長期休暇を取って、家族や友人、パートナーとの楽しい旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか? 長時間の移動が予想される旅行は、疲れにくい、楽ちんスタイルで行くのが一番♪
今回は写真写りもバッチリな、おしゃれで楽ちんな旅行コーデをご紹介します。

花柄ワイドパンツで楽ちん&おしゃれコーデ♪

夏の旅行を盛り上げるのに、鮮やかな花柄パンツはぜひ取り入れたいアイテム♥ 締め付けのないワイドシルエットなら長時間の移動でも疲れにくく、ストレスフリーで道中を楽しめます。
柄ボトムをおしゃれに着こなすポイントは、トップスの色をボトムに使われている色の中から選ぶこと。中でも配分の少ないカラーをリンクさせるのが一番簡単です。柄を取り入れながらも、まとまりのある洗練されたコーデに。

写真写りもバッチリなカラーワンピスタイル♥

一枚でストンと着られて、なおかつサマになるワンピースは、楽ちんおしゃれの代表選手♪ 華やぎカラーのロングワンピースなら、ホテルやリゾートレストランなどのおしゃれな場所にも対応でき、旅先での心強い一着に。写真写りがバッチリ決まる鮮やかカラーで、流行のインスタ映えも叶います♥ スニーカーやサンダルなど、歩きやすいアイテムを合わせたコーデがラフになりすぎないのも嬉しいポイントです。

タイトなデニムスカートで、楽ちんコーデをちょっぴりレディに攻める♥

レディライクなスカート派さんの旅行コーデには、タイトなデニムスカートはいかがでしょうか♥ ストンと落ちるIラインのスカートは、身体のラインをキレイに見せてくれる優れもの。またデニム素材を選ぶことで、女性らしいシルエットがエレガントになり過ぎません。長時間座っていてもシワになりにくい、頼りになる一着です。

Tシャツ×フレアスカートで可愛く楽ちんなスタイル♥

動き回る旅行の必須アイテムといえば、とにかく楽ちんなTシャツ! ラフなロゴ入りタイプでも、レディなロングスカートをセレクトすればキレイめカジュアルだって可能♥ ゆったりとしたフレアスカートなら、長時間のフライトでも疲れ知らずで過ごせます。


「旅行」の人気記事>>>
The following two tabs change content below.

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。