薄着じゃ不安だから。シンプルでも着やせして見える5つのアイテム

暑い季節は薄着になる分、体型のお悩みを誤魔化しづらくなりますよね。重ねて隠すというよりは、“着るだけでやせ見えする”というのが大切なポイントになってきます。

今回は夏に便利な着やせアイテムを5つご紹介します♪

華奢見えするスキッパーシャツ

Vネック&ゆったりシルエットで上半身が華奢見えするスキッパーシャツ。体のラインを拾わず、小顔効果まで期待できる超優秀アイテムです。

袖コンシャスで二の腕カバー

袖コンシャスブラウスの特徴は二の腕をナチュラルにカバーできること。腕の細い部分だけが見えるので、より細く見せることができます。

キュッと脚長に! ハイウエストパンツ

脚長に見えるパンツはシーズン問わず必須のアイテム。ハイウエストパンツで腰の位置をキュッと上げましょう。

縦のラインを強調してくれるプリーツスカート

プリーツスカートはお腹まわりをカバーしつつ、縦のラインを強調してくれる着やせの強力な味方。下半身が気になる人は一枚押さえておくと重宝します。

全身のバランス調整に最適! フレアスカート

フレアスカート特有のふんわり広がるシルエットはウエストをキュッと細く見せるのに効果的。上半身もコンパクトに見えるので、全身のバランスアップを狙えます。

着るだけでスタイルアップが狙えるアイテムは夏に重宝します。
体型が気になるなら、着やせアイテムに頼るのがやっぱり一番!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。