「カーキ」アイテムで秋仕様♪ 夏服と合わせて先取りファッションを楽しもう

最終更新日: 2018/08/05 by watabe

まだまだ暑い日は続きますが、そろそろ夏服も飽きてきて気分転換したい時期に突入。そんなときにおすすめなのが「カーキ」アイテムなんです! いつもの夏服に合わせるだけで、秋の気分を楽しめる先取りファッションが完成します。

ファッショニスタのみなさんは、既にカーキアイテムを取り入れたスタイリングを実践している模様。さっそくチェックしてみましょう!

「カーキ」で白Tシャツを秋仕様にアップデート!

深みのあるカーキは、夏っぽい白Tシャツを秋仕様にアップデートしてくれます。こちらのスナップのようなボリュームを抑えたロングスカートなら、大人っぽさと女っぽさを両立できますね♪ 見た目は涼しげなのに、どこか秋らしい落ち着きを感じるコーディネートに仕上がっています。

ベージュと合わせればトレンド感のあるスタイリングが簡単に作れます!

この夏、トレンドのベージュとカーキの組み合わせは今っぽさ抜群の最旬コーデに仕上がります。カーキのカジュアル感をベージュの女っぽさで調整して、大人なスタイリングになっていますね♪

モデルさんはさらに秋素材のベレー帽をプラス。先取りコーデを楽しんでいます。

夏っぽいオフショルも「カーキ」を投入すれば秋を感じるコーデに♪

こちらのスナップでは、真夏仕様のトップスにカーキパンツを合わせて、ほのかに秋っぽい印象を感じるコーデにスタイリング。肌の露出が多いにも関わらず、いやらしさを感じないのはメンズライクなカーキパンツのおかげです。この甘さと辛さを混ぜるバランスがコーデを大人っぽく格上げするコツなんです♪

トップスを濃い「カーキ」にすれば、夏ボトムも秋っぽくコーデできます!

お気に入りの夏スカートをまだまだ着倒したい! そんなときは、トップスに深みのある濃いめカーキを合わせてみてください。顔まわりに秋カラーを持ってくることで、より新鮮な先取りコーデを楽しむことができます♪

これなら、夏スカートもまだまだヘビロテできますよね!

花柄アイテムも「カーキ」ベースなら秋の先取りができます♪

夏のリゾートにぴったりな花柄アイテムですが、鮮やかなカラーを今から買うのは気が引けますよね……。そんなときはカーキベースの花柄をチョイスしてみてください。リゾート感と秋っぽさを両方楽しめる欲張りコーデが作れちゃいます♪

こちらのスナップでは、黒Tシャツでより秋らしくスタイリングしていますが、トップスをホワイトにチェンジするだけで爽やかな夏スタイリングに変わります。カーキアイテムは着まわし力が高いのも魅力です。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。