とにかく楽ちんなのがいい! 今年の夏はフラットサンダルで身軽に決めたい♪

サンダルはデザインだけで選ぶと結局痛くて履かなくなってしまう、なんてこともよくあるもの。フラットサンダルのいいところはさっと履けて歩きやすいところです! コーデに投入しても適度に抜け感を演出できる、おすすめのフラットサンダルをご紹介します。

合わせやすさNo.1ならクロスストラップサンダル!

ナチュラルブラウンの美しい色合いが目を引くクロスストラップのフラットサンダル。薄くて軽いサンダルは、ちょっとそこまでお出かけしたい時などにとっても便利。Aラインにゆったり広がるストライプのシャツワンピースとも相性バツグンな、今季らしいこなれコーデです。

ビーチサンダルタイプも欠かせない!

夏はほぼビーチサンダル愛用という方も多いはず! そんな方にもおすすめしたいのは、ブラックストラップが上品さのあるトングサンダル。ノースリーブトップス×オーバーオールのカジュアルなコーデを適度にクラスアップしてくれるデザインです。

シックなカラーのビルケンはバッグとリンクさせて

少しモードな雰囲気のあるカーキ色のビルケンシュトックサンダル。定番人気のアイテムは、ボディバッグとカラーをリンクさせることでグッと存在感を放ってくれます。カジュアルなIラインシルエットのモノトーンコーデも真似したくなります!

シルバーカラーでキャッチーに!

メタリックな色合いが美しい、シルバーベルトのフラットサンダル。安定感のあるフォルムが疲れにくそうなデザインです。コーデはオールブラックのラフなスタイルに、カーキのシャツをアクセントに加えて。ラウンドかごバッグも旬なポイントになってくれます!

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。