オシャレさんは早くも秋気分♪ 夏アイテムを「ボルドー」にチェンジして秋コーデを楽しもう

秋の定番カラー「ボルドー」は、2018年の秋も使えそうな予感♪ 取り入れるだけで即秋っぽくなるので、オシャレさんは早くもワードローブに追加しています!

まずは、いつもの夏アイテムをボルドーにチェンジすることから始めてみませんか? さっそくオシャレさんのボルドーコーデを見てみましょう!

カジュアルなロゴTシャツを”ボルドー”にチェンジして秋仕様に♪

夏の日差しが強い日でも、涼やかなのに秋っぽい着こなしが作れるボルドーのTシャツ。ロゴTシャツなら、いつものカジュアルコーデを秋仕様にアップデートしてくれて即オシャレ見えが叶います! バッグやスニーカーで明るい色を足すと、夏でも涼しげに着こなせますね♪

”ボルドー”と相性◎なブラック合わせのときはノースリーブで涼やかに♪

ボルドーとブラックは相性抜群な組み合わせ♡ ダークトーンになるので、暑い日に着こなすときはノースリーブやスカートで適度に肌を露出すると、涼しげに着こなすことができます。

”ボルドー”のニットならデニムコーデも上品に決まります!

ハイゲージのニット素材は、カットソーよりも着こなしを上品に見せてくれる効果大。ボルドーニットならデニムスタイルも上品に仕上げてくれます。深みのあるボルドーとデニムブルーがお互いを引き立てていますよね♪

夏のボーダートップスも”ボルドー”を合わせて秋っぽく仕上げて♡

爽やかなイメージのボーダートップスも、ボルドースカートと組み合わせるだけでこんなにも秋っぽく印象チェンジ。これなら飽きてしまっていた夏トップスも新鮮に復活できますね♪

ぜひ「ボルドー」をワードローブに取り入れて、毎日のファッションを楽しんでください。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。