小さめバッグからシフトする人多数♡ 存在感たっぷりのデカバッグがじわじわキテる!

長らく小さめバッグがブームでしたが、それと並行してデカバッグもじわじわ人気の兆しを見せています……♡

「あえて大きいバッグを持つのがこなれ見えする」と、おしゃれな人はすでにGET済みの模様。たっぷり入って機能性も十分なデカバッグ、持つだけでコーデの鮮度がアップします。

トレンドのバンブーハンドル×デカバッグ

旬のバンブーネイル×デカバッグの最強タッグ♡ ブラウンでシックな印象のバッグですが、トレンドを盛り込むことで地味な印象に見えません。
夏~秋にかけて映えるブラウン系のワントーンは今季挑戦したいスタイルです。

ネイティブ柄デカバッグをシンプルコーデのアクセントに

シンプルなコーデが多い人は、存在感抜群のネイティブ柄デカバッグはいかがでしょうか。コーデのアクセントになるインパクトで、シンプルコーデの人ほど重宝するはずです。

ゆるくて可愛く馴染むデカショルダー

コーデに程よいゆるさをプラスできるデカショルダー。カチッとしたデザインよりも、ラフに持てるバッグの方が今っぽいです。
大きくても、ゆるさがあれば重たい印象になりません。

デカバッグ初心者にはロゴトート

「あまり大きいバッグはちょっと……。」デカバッグ初心者の人にとって、大きいサイズのインパクトのあるバッグはちょっとハードルが高いですよね。
そこでまずは、大きくても違和感なく持てるロゴトートを選ぶのがおすすめです。ゆるい印象なのでラフに合わせられます。

これから買い足すなら、ぜひデカバッグをチェックしてみてください。
注目され始めた今、ショップのラインナップにもじわじわ増えてきていますよ♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。