ガーリー派女子もちょこっと辛口が気分♡ 今っぽい辛口ガーリースカートコーデ

ONもOFFもスカートが大好き! そんなスカートを愛するガーリー派女子のみなさんに試してみてほしいのが”辛口ガーリースカートコーデ”です♡ いつものスカートコーデに辛口なアクセントをちょこっとプラスするだけで、グッと今っぽい雰囲気が作れます。

今回は、そんな”辛口ガーリースカートコーデ”の作り方をご紹介します。ぜひトライしてみてくださいね。

大好きなフラワープリントは”モノトーン”で辛口に

ガーリー派女子に欠かせないフラワープリントは、モノトーンをチョイスして大人っぽく着こなすのが今季の気分。大人っぽくて上品な雰囲気に仕上がります。色を取り入れるなら、シューズやバッグなどの小物で取り入れてモノトーンに華を添えてみてください。

”ヒョウ柄小物”で辛口アクセントを効かせた旬な着こなし♪

2018年秋のトレンド、ヒョウ柄をガーリー派女子が取り入れるなら小物が簡単です。いつものコーデに取り入れるだけで、ピリッとスパイスの効いた旬な着こなしが完成します♪ 他のアイテムをシンプルにまとめると、よりヒョウ柄が引き立ってオシャレ見えします。

”レース”はブラックをチョイスしてシックにまとめるのがおすすめです!

レース素材もガーリー派女子の大好物ですよね♪ 今から買うなら、ブラックをチョイスしてシックに着こなすのがおすすめです。こちらのスナップでは、カーキのジャケットでさらに辛口度をアップして、今どきスタイリングに仕上げています。

”フレアスカート”は「シルエットは甘口・カラーは辛口」を意識してみて♪

定番のフレアスカートも、これから着こなすときはちょこっと辛口が気分。こちらのスナップのような、ブラックやブラウンなどのカラーで辛口スパイスを加える着こなしなら気軽にチャレンジできるはず。フィットアンドフレアの甘めシルエットだってキープできます。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。