2018年秋のマストハブは「プリーツスカート」! あなたはどのタイプをチョイスする?

様々なブランドの秋の新作が出揃ってきました! 新しいコレクションは見ているだけでもワクワクしますよね。そんな新作の中でもオシャレさんたちは「プリーツスカート」に注目しています。この秋はいろんなタイプのプリーツスカートが登場しているので、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず♪

今回は、ファッショニスタのみなさんが秋に向けて取り入れているプリーツスカートのコーディネートをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

まずはベーシックカラーの「プリーツスカート」から

どんなトップスでもコーディネートOKなベーシックカラーのプリーツスカートは、この秋持っていて損はありません。上のスナップでは黒のスカートをフェミニンに、下のスナップではカジュアルに着こなしています。様々なテイストにはまるので、毎日のオシャレをアシストしてくれるはず!

秋もカラーコーデのトレンドは継続! きれい色「プリーツスカート」を取り入れて♪

2018年の秋もカラーコーデは引き続き注目を集めそう♪ プリーツスカートでも秋のトレンドカラーが多く登場しています。
こちらの2つのスナップでは、ブラックのトップスで引き締めて大人っぽい仕上がりに。トップスをカラーアイテムでまとめて配色を楽しむのもおすすめです。

秋の大トレンド、レオパードも「プリーツスカート」なら女っぽさキープ!

レオパードが2018年秋のトレンドとして復活しています。ちょっと強めな印象のレオパードでも、ふわっと揺れるプリーツスカートなら程よい女っぽさをキープできちゃいます♪ 今年はレディに着こなすよりも、少しカジュアルに着崩すのが気分。スニーカーやキャップなどをMIXして、今っぽい着こなしを楽しんでみてください。

2018年秋は進化系「プリーツスカート」もたくさん登場しそう!

この秋は進化系プリーツスカートのバリエーションも豊富に揃っています。上のスナップでは様々な素材をMIXして、下のスナップではティアードデザインを取り入れて、これまでとは違った表情のプリーツスカートスタイルに♪

そのほかにも様々な進化系プリーツスカートが登場しているので、店頭や通販でチェックしてみてください。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。