レッド&ボルドーをスパイシーに効かせて! 凛とした大人のレディコーデ4選

最終更新日: 2018/09/10 by watabe

この秋どんなコーデでいこうか悩んでいる方は、レッド&ボルドーをスパイシーに取り入れてみませんか? 上品なレッド&ボルドーは晩夏から秋にかけても大注目のカラー。カジュアルからキレイめまで幅広いスタイリングが楽しめます。フェミニンな雰囲気も素敵ではありますが、“可愛いだけ”のコーデじゃもったいない!

今回はレッド&ボルドーでスパイスを効かせた着こなしをご紹介します。凛とした大人の女性を演出しちゃいましょう♪

定番のロングスカートもレッドなら美人度UP!

グレーのプリントTシャツと鮮やかなレッドスカートを合わせたキレイめカジュアルスタイル♥ 定番のロングスカートをレッドで取り入れるだけで、美人度がグッと上がります! ロング丈スカートとのバランスが取りやすいボリュームスニーカーは、一足は持っておきたい頼りになるアイテムです。

ブラックワントーンはレッドパンプスでクラシカルな装いに♥

シックなブラックワントーンコーデに取り入れたいのが差し色効果! 鮮やかなレッドパンプスを導入することで、上品でクラシカルなファッションに♥ 合わせるバッグやアクセサリーもすっきりしたデザインを合わせれば、シンプルなのにセンスが光る大人のコーデが完成します。

可愛くなりがちなドット柄ワンピも、ボルドーでピリっと辛口に着こなして♥

甘さの強いドット柄のワンピースも、ボルドーの辛口スパイスのおかげで大人ガーリースタイルに♥ スナップではグレーのロングジレやファーのショルダーバッグなど、季節感を先取りしているのに暑苦しく見えないコーディネート。晩夏から秋にかけてマネしたくなる着こなし技です。

高貴なイメージのボルドーを味方につけて、凛とした大人レディスタイルに♥

高貴な印象を与えるボルドーカラーは、身にまとうだけで大人の女性らしい、凛とした装いに。トップスをしっかりインして縦のラインを強調することで、スタイルアップ効果も狙えます。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。