ベージュのチノパンをおしゃれに着回し! 2018年初秋にぴったりなシンプル大人コーデ10選♪

最終更新日: 2018/09/13 by watabe

ベージュのチノパンはシンプルコーデに欠かせないアイテム。オールシーズン使える頼りになる一本ですが、今シーズンおしゃれに着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

今回は、2018年初秋にぴったりなベージュのチノパンの着回しコーデをご紹介します!

2018年初秋、ベージュのチノパンをどう着こなす?

カッチリしたハリのある素材感とクセのないデザインが魅力的なチノパンツ。中でもベージュ色はすっきり上品で、シンプル&ナチュラルなコーデとも相性バツグン!

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

アイボリーや黒のゆるくないシンプルトップスに合わせて

ベージュのチノパンの初秋コーデでおすすめなのが、アイボリーや黒など基本カラートップスとの組み合わせ。ゆるくないサイジングのTシャツやプルオーバー・ニットですっきり大人っぽく着こなしましょう♪

旬カラー&旬柄のVネックブラウスで華やかに

旬カラー&旬柄ブラウスを合わせて、トレンド感たっぷりに着こなすのも◎。女性らしいVネックのブラウスで、マニッシュなベージュのチノパンがきれいめに着こなせます♪

ウエストにひと癖デザインのあるベージュのチノパンでおしゃれに

ハイウエストやラップ風デザインなど、ウエストにひと癖あるベージュのチノパンでおしゃれなコーディネートはいかがでしょうか?

ブラックレースのブラウスやライダースジャケットに合わせて、大人っぽさもプラスしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。