サッと羽織ってこなれ感をON。そろえておきたいカジュアルアウターリスト

最終更新日: 2018/09/15 by watabe

アウター必須のこの季節、アウターはあればあるほどおしゃれが楽しくなります。特に、どんなテイストとも相性の良いカジュアルアウターは押さえておくととっても便利!

カジュアルアウターは流行に左右されない形が多いので、ビビッときたものはGETしていきましょう♡

おしゃれアイテムの仲間入り♡ マウンテンパーカー

元々アウトドア用品だったマウンテンパーカーですが、今やおしゃれ女子にも人気に♡
カジュアルな服装のときはもちろん、ガーリーなスタイリングに合わせても可愛くキマります。今っぽさを重視したい方には特におすすめです。

ベーシックだからこそ旬の形を。デニムジャケット

流行に左右されないデニムジャケットはまさに定番の一品。だからこそ旬の形を押さえると差がつきます。今季はちょっと大きめサイズが人気です。

合わせるアイテムを選ばないライダースジャケット

毎年使えるアウターといえば、ライダースジャケットもお忘れなく。
カジュアルよりも、フェミニンやきれいめなコーデと合わせてギャップを狙うと、辛口になりすぎません。

困ったらこれ。トレンチコート

季節の変わり目に重宝するトレンチコートも見逃せません。今季はナイロン素材や異素材MIXにも注目が集まっています。定番を更新したい人に。

押さえておきたい定番アウター。
すでに持っているものでも、お財布に余裕があれば旬の形に更新するものアリです♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。