秋冬のスタメンボトム「コーデュロイパンツ」をチェック! お手本コーデ10選

秋冬素材を代表する、コーデュロイ。着るだけでグッと季節感が高まる、寒い季節の定番です。シンプルな着こなしでも、生地がコーデュロイなだけでワンランク上の装いに。

まずは取り入れやすいパンツからコーデュロイコーデを始めてみませんか♡

こっくりブラウンのコーデュロイパンツ

トレンドカラーのブラウンを選ぶと、コーデュロイも今年っぽくアップデートすることができます。オーバーサイズアイテムを合わせてゆるっと着こなすと鮮度も抜群。

ブラックのコーデュロイパンツで大人に決める

どちらかというとカジュアル寄りのコーデュロイパンツですが、ブラックを選ぶことで大人っぽい雰囲気に。きれいめに振ってもカジュアルに振っても大人にキマります。

コーデュロイパンツならホワイトでも秋冬っぽく

夏を過ぎると敬遠しがちなホワイトパンツ。でも、ホワイトパンツの抜け感にはなかなか捨てがたいものがありますよね……。そこで素材をコーデュロイにチェンジ。これだけで秋冬コーデにもマッチします。

シンプルでもおしゃれにキマるコーデュロイ。マンネリ防止にも、秋冬素材アイテムはチェックしておくことをおすすめします!

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。