今年も「ニットパンツ」が可愛い♪ カジュアル派が取り入れたいニットパンツコーデ5選

最終更新日: 2018/09/14 by watabe

昨年の秋冬ブームを巻き起こした「ニットパンツ」。今年の秋も可愛い新作がたくさん登場しています。さらに昨年よりも進化して可愛さが増しているとか! カジュアル派の方はぜひワードローブに取り入れてみませんか?

今回はそんな「ニットパンツ」をファッショニスタのみなさんがどのように着こなしているかを調査しました。ぜひ秋のお買い物の参考にしてください。

ニットパンツ×ゆるスウェットでカジュアルに着こなすのが可愛い♡

スポーツMIXコーデが旬の今、スウェットも注目のアイテム。ニットパンツとコーディネートすればおしゃれなカジュアルスタイルに仕上がります。ポイントは少し大きめサイズをチョイスすること。こなれ感たっぷりの着こなしにチャレンジしてみてください♪

アイボリーやベージュの優しげカラーが引き続き人気です!

夏の間、人気だったアイボリーやベージュの優しげカラーのグラデーションはこの秋もオシャレ見えします。こちらのスナップでは、ベージュのニットパンツをコーディネート。ニットのふんわり感と相まって、ナチュラルな今どきコーデが作れますよ♪

細めニットパンツはワンピースを重ねて腰周りをカバー♪

レギンスとニットパンツの中間のような細身タイプは、ボトムとして着るには勇気がいりますよね……。でも、ワンピースとレイヤードすればそんなお悩みも即解消できます。夏はワンピースとパンツを重ね着するのが定番でしたが、秋はニットパンツにシフトしてみてくださいね。

アウターはオーバーサイズをチョイスしてとことんゆるく♡

ゆるっとしたニットパンツには、オーバーサイズのアウターが相性抜群♪ とことんゆるく着こなすのがオシャレへの近道です。丈も長めをチョイスすれば、気になる腰周りもカバーできちゃいます。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。