一点投入でコーデが変わる♡ 2018年秋、チェックしたい4つのトレンド小物

最終更新日: 2018/09/23 by watabe

服はベーシックなものでも、小物を替えるだけでコーデの完成度はガラッと変わります。グッと今っぽく、グッとおしゃれにキメるためのトレンド小物をチェックしておきましょう。

コスパ重視の人はトレンド服を買うよりも、小物を買い足す方が賢くリーズナブルにおしゃれが楽しめます♪

ゆるくおしゃれにキメる、レギンス

今季のおしゃれに欠かせないアイテムといえば、やっぱりレギンス。リブやスリット入りのものを選ぶとより今年っぽい装いに。

2018年秋はレオパード柄小物がアツい!

いつものコーデにプラスするだけでグッと今っぽくなるのが、レオパード柄アイテム。バッグも靴も、小物が今季は見逃せません。
シンプルなコーデのときに程よいアクセントになってくれます。

太ベルトで女性らしいシルエットを作る

今季は太ベルトの注目度が上昇中♡ 手持ちアイテムのシルエットを変えられるので、着まわし力も上げられます。キュッとウエストマークして、女性らしいシルエットに。

ショルダーバッグは短めに斜め掛けする

何かと重宝するショルダーバッグ、今季は短め&斜め掛けにするのがトレンドです。長さ調節ができるショルダーを持っているなら、短めにかけるだけでコーデの鮮度が変わります。

見逃せないトレンド小物。
コスパよくおしゃれを更新したいなら、小物のチェックをお忘れなく……!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。