ブラウン、グリーン、オレンジ……おしゃれ女子は今、オータムカラーに夢中♡

最終更新日: 2018/10/19 by watabe

秋らしさを感じるオータムカラーに注目が集まっています。定番のブラウンに加え、モスグリーンやオレンジなど……、眺めているだけでも秋ムードを満喫させてくれる色合いばかり。
今回はこれからの季節に真似したくなる、オータムカラーコーデをご紹介します。

ブラウンのグラデーションで、洗練されたオータムコーデに♡

秋といえば茶系カラー。そんな茶色をおしゃれに着こなすなら、グラデーションコーデがイチオシ! 同系色のアイテムで統一させることで、洗練された大人のスタイルに仕上がります。

モスグリーンスカートで初秋を極める!

この秋は深みのあるモスグリーンがトレンドカラーとして浮上中。スナップのように茶系トップスと合わせれば、秋ムードが増すこと間違いなしです♡ 普段グリーンを着ない人でも、スカートなら投入しやすいですよ。

旬のベリーカラー、大人ワンピースで攻めてみない?

大人可愛いカラーとしてベリーカラーが注目されている今季。今までにない新鮮な色味だからこそ、大胆にワンピースで着こなしてみては? 主役になれるインパクトを生かして、黒の小物でまとめると素敵に映えます!

オレンジニットで、カジュアルをワンランクアップ♡

いつものカジュアルコーデもオータムカラーで格上げしちゃいましょう! 定番のデニムスタイルだって簡単に秋らしく変身させられます。
コツはちょっぴり派手なカラーを選ぶこと♡ お気に入りのオータムカラーで、秋ムードを満喫してみてくださいね。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。