「トップスインしないトップス」が使える! インする着こなしが苦手な大人女子向け秋コーデ10選♪

最終更新日: 2018/10/03 by watabe

トップスはボトムにインする着こなしが主流になってきています。特に最近では、きっちりインする着こなしが人気傾向に。

しかしトップスインするコーディネートは「おしゃれに決まりにくい」「お腹回りがもったりしてしまう」など、苦手な大人女子も多いもの。

今回は、”トップスインして着こなさないアイテム”を使ったコーディネートをご紹介します!

2018年秋の人気アイテム・スウェット

大人女子の間で今シーズン人気のスウェット。カジュアルなスウェットは太い裾リブを外に出して、さらりと着こなすのが鉄則です。

カジュアルなパンツはもちろん、2018年秋はロングスカートとのコーディネートがおしゃれ見えします♥

プルオーバータイプのパーカー

前ファスナーのないプルオーバータイプのパーカーもおすすめ。ゆるシルエットなドロップショルダーのパーカーをシンプルに着こなして、大人スポーティに!

ボリューム感たっぷりなブラウス

ボリューム感たっぷりなブラウスは、トップスインしないでナチュラルに着こなしたいもの。裾ラインがカーブしたデザインのブラウスもおすすめです♪

カジュアルなパンツで甘さを抑えて着こなしましょう。

大きなサイドスリットのトップス

裾サイドスリットのトップスも、ボトムインしないで着こなしたいアイテムのひとつ。大きなカーブのスリットからパンツを見せて、こなれ感たっぷりに♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。